上 都内 車 いらない 155383-都内 車 いらない
結論都内では車を持たない方が安上がり。 都内では車は必要ないですね。。 車が好きだったりするなら、それはそれでいいんじゃない?と思います が。車かっこいいし。 車が必要なイベントを、上で挙げたタクシー・カーシェア・レンタカーを利用7 hours ago 東京都民「東京で車なんていらない、持つやつはバカ」←これwww 一般ニュース 1 名無しさん@恐縮です (土) IDXw5FtHDCM 一人暮らしで自転車がいらない人の5つの条件 徒歩5分以内の近さに利用する駅や店がある 徒歩40分以上の遠い場所に利用する駅や店がある 駅前に駐輪スペースがない(あっても駐輪料金が高い) アパートに屋根付きの駐輪場がない 行動的な性格じゃ 東京での運転は難しい 道があっても右折不可 都内を走るときの暗黙のルール くるまのニュース Yahoo ニュース 都内 車 いらない